忍者ブログ

« ネコの写真立て縦 | うさぎの写真立て・縦 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« ネコの写真立て縦 | うさぎの写真立て・縦 »

腰痛

いさみ家具タカハシです。
私、制作もしているのですが、
昨日より腰痛が悪化しまして、本日はさらに悪化し
ついに整形外科に行ってきました。

元々軽い腰痛持ちなのですが、原因は2週間ほど前に
乗用車と家具屋のトラックをスタッドレスタイヤから
ノーマルタイヤに交換したことで、その翌々日ぐらいに
痛みが激しくなりまして、それが2週間ほどで
治りかけて来ていたのですが、不摂生なせいで
またまた昨日からぶり返し、今朝受診したところです。
骨などにはほとんど異常はなく、軽い腰椎分離症はあったのですが
今回の痛みはそれとは別だと思います。

今日はほとんど動けず、明日もたぶん厳しいかと思います。
本日の急激な痛みさえ治まれば、制作は開始できます。
そんなわけなので、制作遅れます。よって発送なども
遅れます。
通常は5~7日ぐらいですが、とりあえず2日ぐらいは
遅れると思います。
すいませんが、よろしくお願いします。

PR

未選択 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字