忍者ブログ

« うさぎの顔のレターラック・ネザーランドドワーフ | うさぎの顔のレターラック »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« うさぎの顔のレターラック・ネザーランドドワーフ | うさぎの顔のレターラック »

うさぎ番組「うさぎのおめめ」

うさぎのおめめ
インターネットテレビ局「わいわいテレビ」の
うさぎ専門番組「うさぎのおめめ」で当店のうさぎグッズが
紹介されます。
10月7日・木曜日夜8時から1時間の放送中に紹介される予定です。
ぜひご覧下さい!

「うさぎのおめめ」は一時間まるごとうさぎだけの番組で
みなさんの投稿などなどで可愛いウサギがいっぱい出ています。
うさぎだけで毎週一時間も番組をやってしまうのが
インターネットならではという感じがしますね。

他にも、うさぎの情報満載でうさぎ好きの方にはオススメです!!

しかもライブ放送時にはチャットで直接参加できてしまうんです。
視聴者がチャットで書いてることを司会の方が読んで反応しながら
番組をすすめちゃってるのが面白いです。

ホームページでは過去のアーカイブも観られますよ。
見逃した方や、過去の放送観たい、どんな番組なのかなという人も
ぜひ一度おためし下さい。

PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: