忍者ブログ

« たれ耳ロップの顔のレターラック | うさぎの顔のレターラック・ネザーランドドワーフ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« たれ耳ロップの顔のレターラック | うさぎの顔のレターラック・ネザーランドドワーフ »

「うさぎのおめめ」で

うさぎのおめめ

インターネットテレビ局「わいわいテレビ」

うさぎ専門番組「うさぎのおめめ」内で当店の商品を紹介していただきました。

またこの「うさぎのおめめ」は他にも可愛いうさぎの楽しい情報が
盛りだくさんです。
毎週木曜日午後8時からインターネットで放映しています。

過去の放送はアーカイブで観られます。10月7日21分ぐらいからです。
とっても可愛い紹介ビデオを作っていただきました。
制作・放映してくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。


この放送は私はチャットには参加しませんでしたが、
ドキドキしながらそっと覗いておりました。
たくさんの好意的な書き込み、ありがとうございました。
ぜひ当サイトの方にもお越しいただけますようお願いします。

制作販売:いさみ家具
http://www.isami-kagu.com/


PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: